空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

サイトのご案内

”空々と漠々”へ ようこそ!!

セリフ多め、文字数多め、おもに高校生男子がワチャワチャしているBL小説置場です。

つたない文章ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。



下記タイトルリンク、右側ノベルリスト(PCのみ)から各話に飛んでお読みいただけます。

<はじめて>の話。 全23話

夏休み最後の日、一人暮らしのオレの部屋を深夜に訪ねてきたのは片想いしていたクラスメイトだった。
口説きに来た、「抱いてやるよ」と突然言いだして……。
それが生涯忘れ得ぬ一週間、そして、オレの〈はじめて〉の始まりだった。

夢で逢えたら 全6話

「〈はじめて〉の話」その後のエピソード。

ナツノヒカリ 全100話

幼なじみで親友の灰谷に彼女ができた。 心は穏やかではいられない。オレはあいつに片想いしていたからだ。
あてつけで始めた灰谷の彼女の友達との交際。
ひょんな事から知り合ったなんかワケありに見える年上ゲイサラリーマンとの情事。
にぎやかな悪友たち。
真島信17歳、ひと夏の物語。

城島と牧野 ナツノヒカリ番外編 全10話

「ナツノヒカリ」番外編。
何もかも捨て、
長い間片想いしている親友を思い出の部屋で待つ男・城島……その後。

アキノワルツ ~連載休止中~

「ナツノヒカリ」続編。
季節は秋になっていた。
今までと変わらないようで、でも少しだけ違う微妙な距離感になった真島と灰谷。
バイト先の後輩・友樹はやたらと真島になついてきて……。
二人の悪友・中田と佐藤にもそれぞれ変化が訪れる……。

短編 ゾンビを生き返らせる方法 全2話

非BL。



小説投稿サイトにも投稿しています。

★fujossy 
https://fujossy.jp/users/kayao99/mine

アルファポリス  
https://www.alphapolis.co.jp/novel/114322914/977752726

書き直したものなので一話の分量が少なめで読みやすいかもしれません。



コメントはお気軽にどうそ!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~とポチッと押していただければ励みになります!!

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ 

 



なお、性描写を含みますので閲覧は自己責任でお願いします。
趣味のブログですので誹謗中傷などはお断りします。
ブログ内の文章を無断転載・コピーもご遠慮願います。