空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキノワルツ 第5話 条件付きの原付バイク

「さ、カラダも暖まったところで、もう一回戦いくぞ~」真島が腕をブンブン振り回す。「負けませんよ~」 真島にワシャワシャ撫でられてクシャクシャになってしまった髪を整えながら友樹がゲームのコントローラーを手にした。

アキノワルツ 第4話 真島ツインズ

ドスン。 友樹の隣りに乱暴に腰を下ろすと、真島は「ほらよ、ピザまん」と宙にポイッと放り投げた。

アキノワルツ 第3話「仲、いいっすね」

「何そんなに驚いてんだよ。バイトの代打センキューって」「おっ、おう」「ビビっちゃってカ~ワイ~」 そう言うと真島は履いていたジャージのズボンで濡れた手をぬぐった。 「ビビってねえわ。しっかり手、拭いてこい。小学生か」「小学生じゃねえわ。灰谷…

アキノワルツ 第2話 オニツカタイガー 肉まん 青ジャージ

「灰谷くんいらっしゃい。お疲れ様」 真島の母、節子が玄関先で迎えてくれた。お陽さまみたいないつもの笑顔だ。 「チイッス。これ」「あら、何?」差し出されたコンビニの袋を受け取り、節子が中をのぞきこむ。 「新商品のチョコレートまんとカスタードまん…

アキノワルツ 第1話 秋の香り

赤信号でバイクを止めた灰谷はその長い足を持て余し気味に伸ばした。夏の終わりに乗りはじめた原付バイクは今では立派な足がわりになっていた。 「寒(さむ)っ」灰谷はつぶやき、カラダをぷるりと震わせた。 ーーあれから約一ヶ月半が経つ。 表面上は相も変わ…

アキノワルツ 第00話

このお話は拙作『ナツノヒカリ』続編となっております。 こちら↓を読んでからどうぞ。まあちょっと長すぎるんですけど……。 ku-ku-baku-baku.hatenablog.com