空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

ナツノヒカリ お礼とあとがきのようなもの。

 

ナツノヒカリ全100話終了しました。
 
最後までお付き合い下さった方、本当にありがとうございました。
どこか少しだけでも楽しんで頂けていたなら嬉しいのですが。
 
我ながら拙くてイヤになるのですが、これが今の実力と挫けそうになるのを騙し騙し書き続けました。
そういう時、拍手の数やランキングサイトのクリック数、コメントがとても励みになりました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
それにしても100話。
長い。長すぎる。
真島が告白するまでに90話もかかってしまいました。
 
こじらせすぎだぞ真島。
何度ツッコんだかわかりません。
本当に。
 
真島と灰谷をくっつけたい一心で書いてきたのですけれど。
最後の方で少しだけイチャイチャし始めました。
 
その後の真島と灰谷。
中田、佐藤の姿が少しだけ見えてはいるのですが。
 
とりあえず、夏のお話はここまでです。
 
もしかしたら、続くかもしれません。
真島と別れた直後の城島の話、とかも一応あるのですが、うまく整ったらUPできるかもしれません。
 
感想等ありましたらお気軽に、本当にお気軽に残して頂ければ、ムチャクチャ喜びます。
 
 
ナツノヒカリというタイトルは大好きなGRAPEVINEの曲名からつけました。
一番下にリンクを貼ってみます。
よろしかったら聞いてみて下さい。
 
聞いて頂ければわかると思うのですが、拙作「ナツノヒカリ」、ほぼ歌詞そのままです。
 
この曲みたいに少し切ない夏の青春の物語に少しでもなっていればよいのですが。
 
 
また何かお話をUPできたらいいな、と思っております。
 
その時はどうかよろしくお願いいたします。
 
読んで下さって本当にありがとうございました。
 
 
kayao
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中。よろしかったらポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ 
★読んだよ~には拍手ポチッと押して頂けると嬉しいです♪