空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

「城島と槙野」全6話 お礼とあとがき

 

「城島と槙野」全6話、アップ終わりました。
読んでくださった方、本当にありがとうございます。


「ナツノヒカリ」からかなり時間が経ってしまったので城島?え?槙野?という方もいらっしゃったかもしれません。
城島(本当の名は槙野)と本当の城島が出てくるのは下記の話数になります。

14/16/22/23/25/26/30/31/36/42/54/55/70話。

いや、それ連載前に教えといてよという感じですが、今更ながら思いついたので調べてみました。お時間のある時に読み返して頂ければより楽しめるかもしれません。

槙野については元々ただの真島の初体験の相手として考えたのに作中ブツブツと暗いことを勝手に語りだし、それが「ナツノヒカリ」にまで影響を及ぼしたとも言えるので、これでカタがついたのではないかと思います。
お知らせにも書きましたが作者にも意外なオチになってしまいました。
城島の包容力と器のデカさ、何より新連載の中でも使ったような気もしますが、「ホレた方が負けなのだ」に尽きる気がします。

今は「ナツノヒカリ」の続きと「イエスマイスウィーテスト」の続きを書いているところです。
「イエス~」の方を近々アップできるのではないか?いや、したい!と思っています。 なかなか更新できないブログではありますが、どこか少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 拍手・コメント等お気軽に頂ければ励みになります。 よろしくお願いいたします。
 
カノカヤオ
 
 
ブログランキング参加中。よろしかったらポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ 
★読んだよ~には拍手ポチッと押して頂けると嬉しいです♪