空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

ナツノヒカリ 68

 

「とりあえず、こんなもんかな」
 
片付けも一段落ついたので客間をのぞきこむ。
 
灰谷、寝てる。
電気点けっぱなしで……。
 
布団の片方で大の字になって寝ている灰谷。
 
あ~あ。布団から足はみ出してるし。
 
無防備に眠る姿。
 
長い手足。
上下する胸。
繰り返される呼吸。
 
オレは灰谷の横にしゃがみこんだ。
 
閉じたまぶた。
薄く閉じられた唇。
のど仏。
 
 
灰谷。

灰谷。

灰谷。
 
胸の中で名前をつぶやいた。
 
 
キスしたい。
オマエの口の中に舌を突っこみたい。
ドロドロにかき回してオマエの舌を吸いたい。
のど仏にキスしたい。
 
オマエの胸に手を這わせたい。
オマエの腹にキスしたい。
もっとその下も。
 
オマエの性器を愛撫したい。
口に入れたい。
舐めしゃぶって、オマエの出す声を聞きたい。
オレの中でみちみちになってはじけるのを全部飲みたい。
 
その手で長い指でオレを撫でてほしい。
オレの体中。どこもかしこも。
 
そして……オレの中に挿れてほしい。
オマエとつながりたい。
オマエをオレのカラダの中で感じたい。
オマエで満たされたい。
オマエでイキたい。
 
 
欲望が膨れ上がった。
 
 
ダメだ。
 
オレは部屋に戻る。
 
止まらない。
 
オレは自分の下をこすり上げる。
 
ダメだ。足りない。
 
ベッド下に隠していたローションを取り出す。
城島さんとするようになってから、時々自分でも使うようになっていた。
 
尻にこすりつけて指を入れる。
 
「ハッ……ハッ……灰……谷……んっ……んっ……」
 
ダメだ。声が出る。枕に顔を押しつける。
 
「んッ……フッ……」
 
前をこすって後ろを抜き差しする。
 
「灰谷……はあ……灰谷……灰谷……」
 
止まらない。
隣りの部屋に灰谷がいる。
ヤバイ。マズイ。
 
思うのに止まらない。
 
「んあッ……んあッ……ん……ん……ああっ……」
 
 
一人でサカってオレはイッた。
 
 
 
なんなのオレ。
サイテーか。
明日美ちゃんと別れたって聞いてすぐこれか。
 
サカッてる猿だ。
 
もう。もう。もう。も~う。
 
「オレなんか……消えちまえばいいのに……」
 
 
自己嫌悪で死にたくなった。
 
 
 
 
灰谷はノドの乾きを覚えて目を覚ました。
 
水……あ~真島の部屋か。
 
隣りの布団に真島の姿はなかった。
 
まだやってるのかなあいつ。
ついでに真島に声をかけようと思った。
 
 
ドアを開けようとして、灰谷は聞いた。
 
「ん……んっ……んっ……」
 
くぐもるような湿った声。
 
真島が……泣いてる?
 
いや……これは……というより……。
 
真島が一人でしてる?
 
 
結衣ちゃんにしゃぶられていた時の真島の姿が蘇る。
 
 
こりゃあまた……。
 
灰谷がそっと引き返そうと思った時だった。
 
「……はい……たに…」
 
え?
一瞬耳を疑った。
いま、なんて言った?
 
灰谷は耳をすます。
 
口を何かに押しつけているようでハッキリとは聞こえない。
でも……聞こえた。
 
『灰……谷……灰谷……灰谷……』
 
 
自分の名前だった。
 
真島がオレの名前呼びながらしてる?
それって?
 
え?え?
 
頭が混乱した灰谷は客間に戻り、布団に潜りこんだ。
 
 
心臓がバクバクしていた。
 
真島、オマエ、もしかしてオレのこと……。
 
いやいや違うだろ?
でも。
 
 
灰谷の中ですべての事がつながった気がした。
 
あの暑い夏の坂道の日から、さっきまで。
真島が何を思い、何を悩んできたのか。
 
 
明日美から告白されたと言った時。
 
『オレ、好きなやつと付き合いたい。断る理由がないとかヤなんだよな』
 
結衣ちゃんと付き合い始めた時。
 
『好きなやつと付き合えねえんだからしょうがないだろ』
 
城島との事も。
 
『付き合ってるっていうんじゃなくて、本当にセフレっつうか。カラダだけっつうか』
 
 
そうなのか?
そう……だよな?
 
あの夏の日も。
 
さっきも。
 
 
なんで気がつかなかったんだろうオレ。
真島、オマエの目はいつだってオレを見ていたのに。
 
 
で?オレはどうするんだ。
それ知ってオレはどうするんだ。
 
 
灰谷は布団の中でゴロゴロと転げ回った。
 
 
……なんだこれ。
……なんだこれ。
 
 
 
 
「灰谷、灰谷って」
「んあ?」
 
灰谷が目を開けると真島が見下ろしていた。
 
「うわっ」
「いつまで寝てんだよオマエ。ゴミ捨てるから手伝ってくれよ」
 
オレ……いつの間にか寝てた?
つうか真島!
 
「なんだよ。手伝ってくれるって言ったろ。いっぱいあんだから」
「……おお」
「とりあえずヨダレぬぐって顔洗ってこいよ。捨て終わったら母ちゃんが朝ごはん用意してっから」
「……」
「灰谷、起きたか」
 
真島が顔を近づけた。
 
「うわっ。起きたって」
「なんだよオマエ。寝ぼけてんの?回収車来ちまうから急げよ」
「おお」
 
 
あれ?昨日のあれって……夢?いや、夢じゃないだろう。
 
 
『灰谷……んっ……灰谷……』
 
真島の声を思い出した。
 
オレ……。
 
「灰谷ぃ~急げ~」
「わかったって」
 
 
 
 
「うお~」
 
何往復かして、ゴミを捨て終わると、真島の部屋は見違えるようにスッキリしていた。
というよりモノ自体がかなり少なくなっていた。
 
「オマエ、いくらなんでも捨てすぎじゃねえ?」
「かもね。なんかもう一日やってたら基準がわかんなくなって。一旦捨てちまえと思ってさ。いるものはまた買えばいいし。ときめかないものは捨てる」
「ふうん。そっか」
 
まるでリセットでもするみたいだな、と灰谷は思った。
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中。よろしかったらポチッお願いしま~す。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ 
★読んだよ~には拍手ポチッと押して頂けると嬉しいです♪