空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

〈はじめて〉の話。 お礼とあとがきのようなもの。

 

〈はじめて〉の話。
最終話のアップが終わりました。
 
読んでくださった方。
バナークリックしてくださった方。
拍手してくださった方。
本当にありがとうございました。
 
どこか少しでも気に入って頂けたのなら、嬉しいです。
ご感想などありましたら、各記事の一番下のコメント欄からお気軽にどうぞ。
 
 
前から好きで聞いていたのですが、数日前たまたま聞き直して、生意気(?)にも、〈はじめて〉の話。のエンディングテーマみたいだ~と思った曲がありました。
youtubeで探してみたら映像もステキでしたので、興味のある方はご覧下さい。
 
 
 
EGO-WRAPPIN' 『サニーサイドメロディー』
 
 
次回作、短めの読み切りかショートみたいなものをチョコチョコあげつつ、長めのものは書きあがったらまた分割してアップして行けたらなと思っています。
時間がかかるかもしれませんが、またのぞいて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ