空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

ナツノヒカリ 12

 

急に(つっても葬式なんていつも急だけど)両親が葬式で家を空けることになった。
明日は日曜だし一泊して夜、帰って来るという。
 
学校の昼休み、いつものようにオレはみんなを家に誘う。
 
「いいぜ。空いてる空いてる」
 
佐藤は即答。
 
「ワリぃ。オレ、パスだわ。杏子と約束してて」
 
中田はムリと。
 
「あ……ワリぃ、オレも今日はちょっと……ダメだわ」
 
灰谷……ダメか。
 
「そっか」
「夜は~行ける……と思うんだけど……時間が……」
 
なんだよ灰谷、歯切れが悪いな。
 
「あれ~、灰谷ぃ~もしかして明日美ちゃんとキメちゃうの~」
 
瞬間、オレの胸がひゅっと凍った。 
 
「そんなんじゃねえよ」
 
チャカす佐藤に灰谷はすこし怒ったような顔をした。
 
 
中田が机の上にパラリと何かをばらまいた。
コンドームだった。
 
「うおっ」
佐藤が声をあげる。
 
「灰谷、避妊しろよ」
「保険医か。そんなんじゃねえって」
 
そうなのか?
灰谷の表情をそっとうかがってみる。
この顔はテレを隠すように怒った顔になってるところ……か?
 
「つうか、ゴムなんて持ち歩いてんの~」
「男のたしなみだろ。佐藤、お前には一生必要ないかもな。よく見とけ」
「なんだよう中田~ヒデエな~。オレだって知ってるよゴムくらい」
 
佐藤が二~三枚つかんで灰谷のポケットに突っこんだ。
 
「なんだよ」
「まあいいからいいから使える時にお使いなさい。僕も頂きま~す」
 
灰谷は佐藤に呆れ顔をしながらも、戻そうとはしない。
 
まさかホントに使うってか?
 
胸の氷のカタマリの先がキリキリと尖った。
 
 
「……オレももらっていい?」
「いいよ」
「えっ、真島、オマエまさか、使う予定があるとでも?」
「さあね」
 
灰谷の視線を感じる。
 
「つうかオレは一晩中遊べるぞダーリン
「ダーリン言うな。ケツも掘らねえしオマエも愛さねえから安心しろ」
 
オレは一枚つかんで席を立った。
 
「え?マジでマジで?なんだよなんだよ、みんな色気づきやがって」
「まあオマエより確実に使う機会がありそうだけどな」
「んもー中田はオレの小姑か!真島の相手って誰だよ灰谷」
「知らねえ。つうか相手いるならオレたち誘わないだろ」
「ああ~なんだ真島も欲しかっただけか」
 
灰谷に図星をさされていた。
 
 
 
 
いつもの場所。
校舎の屋上で目を閉じて寝転んでいた。
重い扉の開く音がして……足音。
 
「おい真島」
 
オレは目を開けない。
灰谷が隣りに座った。
 
「あっちぃな……。スネるとオマエここに来んのな」
「スネてねえよ!」
 
お見通しかよ。
 
「あのさあオマエ……」
「ん~?」
「それ……いや、なんでもない」
 
なんだよ灰谷。
誰とも使わねえよゴムなんて。
 
 
「お、ここ意外と涼しいかも日陰」
「だろ」
 
灰谷も寝転ぶ気配がする。
 
風が吹き抜けた。
 
「今日も天気いいな」
「お~」
 
 
しばらくしてオレは目をあけ、灰谷を見た。
 
目を閉じた横顔。
まぶた、鼻、唇、喉仏。
上下する胸。
組んだ長い手足。
そしてかすかに汗のニオイ。
 
瞬間、馬乗りになって押さえつけ、その一つ一つに口づけたいと思う。
ダメだ。想像するな勃つ。
ため息をひとつ押し殺した。
 
 
「灰谷~」
「ん~?」
「避妊しろよ」
「ヤんないって」
 
ホントに?
いつまで?
 
 
見上げた空は本当にアホみたいに青かった。
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中。よろしかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ 
★読んだよ~には拍手ポチッと押して頂けると嬉しいです♪