空々と漠々 くうくうとばくばく

BL小説ブログです。。。

〈はじめて〉の話。 7

 

灰谷の手が履いていたオレのスウェットにかかったかと思うと、下着ごと引き下ろされた。
オレのそれはすでに勃っていた。
熱いほど灰谷の視線を感じる。
恥ずかしくてカラダ中が熱くなる。
思わず隠そうとしたオレの手を灰谷が封じる。
 
「オレでこんなになってんだろ」
「…バ…バカ……」
 
そうだよ、オマエだよ灰谷。
オマエのせいでこんなになってんの。
痛いくらい。
 
「あっ…」
 
灰谷の指がオレのモノをそっと包みこむ。
急所をつかまれたせいなのか、カラダがビクリと一瞬うしろに引いてしまう。
 
「怖がんなって」
 
怖がってはいないんだけど。カラダが勝手に反応してしまう。
灰谷が触れている。オレのを。
灰谷はゆっくりゆっくりと上下にスライドさせる。
 
「あッ…んッ…フッ…」
 
恥ずかしさと気持ちよさにオレは声を押し殺す。
耳元で灰谷の声。
 
「真島…ガマンするな。聞かせてくれオマエの声…」
 
まるでジラすようにゆるゆると動かす。
灰谷の手が…オレの……。
そう思っただけで、もう……。
 
でも、もっともっと…。
 
「ハッ…ハッ…ハッ…灰谷…オレ…ヤバイ…」
「ん?…一回出すか?オマエのイキ顔、見たい」
「なっ…はっ…恥ずかしい」
 
キュッと少し強めに握られる。
 
「あっ…」
「恥ずかしいことしてんじゃん。全部見せるって恥ずかしいぜ」
「あっ…あっ…うん」
「恥ずかしいとこ全部オレに見せてくれ。オレも見せるから」
「…うん」
 
 
灰谷はオレのカラダを起こして座らせると背中から抱きかかえる。
カラダが密着する。
灰谷にすっぽり包まれる。
灰谷の腕の中。胸の中。
灰谷の体温。灰谷のニオイ。
そしてオレの尻にあたる灰谷の前も固く熱い。
 
オレに感じてるんだ灰谷。よかった。
 
「灰谷…灰谷…灰谷」
 
オレはたまらず灰谷の腕に手をはわせキスをする。
 
「じっとしてろって」
 
オレも触りたい。感じたい。
灰谷…灰谷…灰谷。
 
「あ~もう…」
 
頭を持たれてぐいっと首を後ろにひねらされ、口をふさがれる。
 
灰谷のキス。灰谷の舌。
気持ちイイ。トケるよ。
 
唇を離した灰谷が言う。
 
「短時間にうまくなってんじゃねえよ」
 
ん?うまくなってんのオレ。
 
灰谷の手がまたオレ自身に触れる。
 
「あっ…」
「すんげえ勃ってきた…」
 
灰谷の手で優しく包みこまれた。
ゆるゆると上下に、こすりあげる。
 
「ハッ…ああ…んっ…」
「どこ感じる?先っぽ?」
 
穴をくるりくるりと撫でられグイっと押され先っぽをグリグリされる。
 
「それとも裏か?」
 
裏スジを撫でられタマを揉まれる。
 
「ハアッ……あッ……」
 
先走りが出てヌチュヌチュと音がする。
シゴく灰谷の手が速くなる。
灰谷の腕にしがみつく。
 
「あッ、灰谷…ん、灰谷…ハァッ……灰…たにっ…んッ…ハァハァハァハァ…」
 
快感にさからって目を開ければ灰谷がオレを見下ろしている。
その顔。その目。
本当に何もかもを目に焼きつけようとするみたいな。
オレは押し寄せてくる快感に必死でこらえながら、灰谷の目を見つめ続ける。
 
「ハッ…ハッ……あッ……ハッ…」
「真島…オマエの顔たまんねえ…」
 
興奮した灰谷の顔。
 
「イケよ。オレの手でイケ」
 
灰谷の動きが早くなる。
目を開けていられない。
 
「あッ…あッ…んッ…んんん…んッ…イク…」
 
イク瞬間、灰谷がオレの口をふさいだ。
まるでオレのすべてを飲みこもうとするように。
オレの声は灰谷の中に吸いこまれた。
 
 
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ